Unreal Relm
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初めて手に入れたシーケンサーにときめきながら作りました。
当時、ヘンリー・ダーガーの展覧会を見て大きな感銘を受けており、その精神状態がそのまま音になったかのようです。
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Unreal Realm ver.2
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上の『Unreal Relm』が、なんだか救いのない予感に満ちているので、雰囲気を変えてみました。ジェニー・リチーに幸あれ。
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November
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自作の豆絵本「November」にふさわしいBGMをイメージしました。でも弟Tには音楽が大袈裟すぎると言われ、不評でした。
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July
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自作の豆絵本「July」にふさわしいBGMをイメージしました。手前味噌。
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Darkmatter
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この曲は、1995年頃、株式会社アテナのファミコンシューティングゲームのコンストラクションソフト「絵描右衛門」を手に入れ、
ボスキャラクターとの戦闘シーンのために作ったものが元になっています。
同じ曲をシーケンサーの音源で聴きたくて移植しようとしたのですが、まるで違うものになりました。
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Corridor
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狭くて薄暗くて圧迫感のある回廊を、物凄いスピードでかっ飛んで行く感覚。
例えば大都市の地下鉄連絡通路が果てしなく続いていて、
そこを小型飛行機で高速飛行しているような。
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Can't Stop
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細い足場の下は底知れない深さで踏み外したら最期。
怖気を奮って早足のリズムを保ち、進む、進む。
この上ない危機的状況なのになぜか可笑しくて。
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endless fear
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果てしない陶酔にたゆたい、揺らぐ。やがて不吉で奇妙な感情が水面下から浮かび上がってきそうになる。けれどもそれは明瞭になる前に、次第に微弱になって再び揺らぎの中に没してゆく。その繰り返し。
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huge comet
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暗黒星雲を背景に超巨大彗星爆発、大宇宙最後の大花火、たまやー。
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March
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鉄道レールの響き、停止することのない横スクロール。
これから作る予定の3月の絵本の音のアイデアスケッチ。
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May
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陽光と若草の匂いに包まれた底抜けに明るい5月、凝視する青空が暗転して漆黒になる。
恐怖と安らぎは表裏一体。
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